━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■□■       髪の毛が伸びる!<体験談>

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 さて、昨年末、私どもの【HGHシールド】をご愛用の会員さんから

 

 以下のコメントを戴きました。。。

 

 

 

               ↓↓

================================================================

 

 【徳島県 徳島市 K.Kさん(女性・53歳)】からのコメント

 

 

 (前略)

 

 

 やっぱり飲み続けていると体力面で違いますね!

 

 それと、髪の毛の伸びるのが異常に早いです。

 

 この年でまだ白髪が一本もありません!

 

 これもHGHのお陰かなと思います。

 

 

(メールはここまでです)

================================================================

 

 

 体力面に関する感想はかなり多いですが、“髪の毛”に関する感想も

 

 けっこう多いですねぇ。

 

 

 ツヤツヤしてきたとか、コシが出てきたとか、伸びる速度が速い、

 

 白髪が減った、などといった感想が多いですね。

 

 

 実際、1990年に米国ウィスコンシン医科大学の

 

 「ダニエル・ラドマン博士」らによって行なわれた202名に対する

 

 【成長ホルモン】(HGH)の研究においても、なんと“38%”の

 

 被験者に“新たに”髪の毛が生えてきた、、、と報告されています。

 

 

 “新たに”生えてきた数字ですからねぇ、ビックリですね。

 

 

 まさに【成長ホルモン】らしい効果です。。。

 

 

 パッと見た時、その人の年齢を感じさせる大きな要素の一つが

 

 髪の毛ですよね。

 

 

 男性でも、女性でも、ツヤツヤしてボリュームのある、きれいな髪は

 

 若々しさが感じられて、とっても魅力的。

 

 

 K.Kさんの場合は、旧製品から含めて、もうすでに数年間に渡って

 

 ご愛用頂いておりから、53歳で、白髪が一本も無い、と聞いて、

 

 なるほどとうなずけますね。

 

 

 皆さんもぜひ、きれいな黒髪をいつまでも大切にして下さいね。。。

●詳しくはこちら→→ HGH

TOP

 

inserted by FC2 system