━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■□■   いつまでも、ぷる〜ん、ぷる〜ん・・・

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 さて、今日はいきなり1件の体験談をご覧に入れましょう。。。

 

 

               ↓↓

================================================================

 

 【岐阜県 中津川市 M.Kさん(女性・43歳)】からのメール

 

 

(前略)

 

 

 私の方は、hghとコラーゲンをペアで飲み始めてからは、

 

 肌のはりがずいぶんと変わってきましたよ。

 

 この間、うれしいことがありました。

 

 長男の友達が、息子に

 

 「おまえのかあさん、どう見ても30後半だよなぁ」

 

 って言っていたそうなんです。

 

 なんか年齢が曖昧ですが。。。

 

 私は今43ですから、うれしかったです。お世辞でも・・・ですね。

 

 

(後略)

================================================================

 

 

 高校生、大学生くらいの男の子に、実年齢より若く見られたら

 

 そりゃ嬉しいですよね。

 

 おそらく、自分の母親とか、別の友達のお母さんなんかと比較して

 

 若いと思ったのでしょうけど。

 

 

 M.Kさんの場合は、元々、若い顔立ちをされていらっしゃるのでし

 ょうが、

 

 

 私どものHGHと、コラーゲンPMを併用されて、もう数年間になり

 ます。

 

 

 毎月、絶対に欠かさず継続されてきました。

 

 

 

 この、HGHと、コラーゲンの組み合わせは私のお薦めの組み合わせ

 

 のひとつなのです。

 

 

 

 HGH(成長ホルモン)の一つの特徴に、体内のコラーゲンの生成を

 

 活性化する作用があります。

 

 

 本来、コラーゲンは体内でちゃんと造られているわけですね。

 

 ですから、HGH(成長ホルモン)が正常に分泌されているうちは

 

 コラーゲンも自力で生成されて、シワやたるみも発生しません。

 

 

 しかし、年齢とともにHGH(成長ホルモン)の分泌が低下しだすと

 

 同時に、シワやたるみ、そして関節の不調などが目立ってくるわけで

 す。

 

 

 そこで、コラーゲンやヒアルロン酸を飲まれる方が多いのですが、

 

 確かにそれは効果的な方法の一つではあるのですが、あくまでそれは

 

 失われてゆく物を補っているに過ぎません。

 

 

 根本の原因は、ホルモンなのですから。。。

 

 

 そこで、一緒にHGH(成長ホルモン)の分泌を高めてあげると、

 

 体内で“自力”で生成する能力そのものがが若返ってきます。

 

 

 製造する能力を高めて、そして原料を補えば、それは効果倍増である

 

 ことは、どなたも想像できると思います。

 

 

 M.Kさんの場合は、すぐにその効果をご自身の体で実感して頂いた

 

 ので、今日まで数年間に渡って、お続け頂いているわけなんですね。

 

 当然、その積み重ねの結果はハッキリと出てきているようです。

 

 

 コラーゲンは、お肌の若さだけではなく、全身の関節系の若さや、

 

 そして人体の核をなす【細胞】の若さの維持にも実は重要な成分です。

 

 

 いつまでも、ぷる〜ん、ぷる〜ん、の体を維持しましょうねぇ。。。

 ●詳しくは、こちら→→ HGH

 

   TOP

 

inserted by FC2 system